みるくらりあっとVol.2 佐倉紗織レポート

11月29日、みるくらりあっとVol. 2にて
ave;new feat. 佐倉紗織のライブを初めて聞いた。

ボーカルは佐倉紗織単独で
60分12曲という濃密さに満足。
この長さのライブは初めてということなので
幸運だったかもしれない。
歌手として体力、肺活量などのレベルが上がっている、
ということなのだろうか。

全体の印象としては、後半の萌えソングで
燃え尽きた(燃やし尽くされた)、という印象。

曲をいくつか。

  • snow of love

暗闇の中、曲が始まり、舞台は冬になった。

  • 傷口

序盤から短調のかっこいい曲が続き、カリスマ性を感じた。
特に傷口は「飛ばしてる!」と感じた。

  • mystique?

音が外れていましたね。
スピーカーの音圧の中、がんばってくれてありがとうございます。

  • ラブリー☆えんじぇる!!

あの名言が聞けました。感動した。
観客も合いの手で応える。

  • チョコっとレイトな☆告白タイム!!

サビの終わりで観客みんなで叫ぶ。これは快感。
季節外れ?でも今日、今からバレンタイン。

一部の観客が「きしめん」と歌っていたような…
これは真似した方がいいのだろうか。